*

ひとりじめ~調教願望~を読んだ感想 妄想系女子の弱みを握ってしまう

   

ひとりじめ~調教願望~という漫画のタイトルを最初に目にしたときは、一体どんな過激な漫画なんだろうという感想を持ちましたが、実際に読み進めていくと意外ときゅんとする学園モノラブストーリーでした。
ひとりじめ~調教願望~というタイトルなので、初めはオレオレ系男子が女子をいたぶるのかと想像していましたが、どちらかといえば真面目に見えるけど実は妄想系女子のほうが積極的に男子のほうにエッチなイタズラやアプローチを仕掛けていき、男子があたふたする様子がほほえましかったです。
義理の兄妹というありがちなシチュエーションでしたが、それほどエロに傾いているわけではなく、お互いの関係や学校での様子など細かく描写されていて感情移入をすることが出来ました。
途中からは第三者の男子も登場し、妄想系女子の弱みを握ってしまうというシチュエーションにもドキドキし、これからの展開に目が離せなくなったなという感想を持ちました。読みやすいのでエッチ系少女漫画が苦手な人でも抵抗感を感じにくいかなと思いました。

 -女性向け漫画

  関連記事

no image

天上の虹(里中満智子)で歴史の勉強をしよう!

天上の虹は持統天皇の物語です。 実在の人物がとても魅力的に描かれているので、読んですぐにストーリーに

no image

保護者失格。一線を超えた夜のネタバレサイトを探してみた。

現在65話まで配信されている保護者失格。一線を超えた夜。 2年ほど前から配信されているこのTL漫画は

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
闇金ウシジマくんを読んだ感想

闇金ウシジマくんという漫画を読んだ感想です。主人公は闇金を経営するウシジマとお金を借りに来た利用者の

no image
デス・スウィーパーを読んだ感想

デス・スウィーパーという漫画は、そのタイトルどおり死体の清掃人が出てくる漫画なので、グロテスクな漫画

no image
ひとりじめ~調教願望~を読んだ感想 妄想系女子の弱みを握ってしまう

ひとりじめ~調教願望~という漫画のタイトルを最初に目にしたときは、一体どんな過激な漫画なんだろうとい

no image
保護者失格。一線を超えた夜のネタバレサイトを探してみた。

現在65話まで配信されている保護者失格。一線を超えた夜。 2年ほど前から配信されているこのTL漫画は

no image
絵が可愛い癒し系漫画カードキャプターさくら(CLAMP)

カードキャプターさくら”は主人公のさくらちゃんが魔法を使って魔力をもったクロウカードというカードを集