*

クピドの悪戯-虹玉 北崎拓 面白いです

   

クピドの悪戯は数年前にドラマにもなりました、テレビ東京で放送していましたね。この漫画とても面白いですよ。主人公の青年が虹玉という病気にかかってしまう。この病気射精するときに玉が一緒に出るんですけど。その玉に色が付いている。そして色事に最後に近づいていくというものなんです。恋愛ストーリーなんですけど。主人公の青年は町工場に勤めていて、二人の女性が絡み合ってきます。一人は主人公が勤めている工場の製品の納入先の令嬢さん。そしてもう一人は幼馴染なんですけど、その二人との恋愛ストーリです。主人公は最初は令嬢さんが気に入ってアプローチして、そして付き合ってセックスするんですけど、途中でその中が破局してしまう。そして幼馴染がそばで見守ってくれていたんですけど、その女性と最後は結ばれるというストーリです。ストーリーの展開が恋愛だけでなく、主人公の病気との向き合い方や心情の描写がとても面白いです。

 -少年漫画

  関連記事

no image

親子で楽しめる宇宙戦艦ヤマト2199

私がオススメする漫画は宇宙戦艦ヤマト2199です。宇宙戦艦ヤマトというとその昔にとても流行った漫画で

no image

デス・スウィーパーを読んだ感想

デス・スウィーパーという漫画は、そのタイトルどおり死体の清掃人が出てくる漫画なので、グロテスクな漫画

no image

幽☆遊☆白書(作者・冨樫義博)

週刊少年ジャンプに1990年51号-1994年32号まで連載。 霊界探偵編\r\n暗黒武術会編戸愚呂

no image

漫画オーダーメイドを読んだ感想

漫画オーダーメイドを読んだ感想としてまず第一に浮かんだのは、人間の欲望って怖いなというものでした。自

no image

闇金ウシジマくんを読んだ感想

闇金ウシジマくんという漫画を読んだ感想です。主人公は闇金を経営するウシジマとお金を借りに来た利用者の

no image

ばらかもん(ヨシノサツキ)を読んで考えさせれれること

『ばらかもん』は、長崎県五島列島を舞台に、若き書道家半田清舟の成長を描いた物語です。五島の人たちは曲

no image

絵が可愛い癒し系漫画カードキャプターさくら(CLAMP)

カードキャプターさくら”は主人公のさくらちゃんが魔法を使って魔力をもったクロウカードというカードを集

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
闇金ウシジマくんを読んだ感想

闇金ウシジマくんという漫画を読んだ感想です。主人公は闇金を経営するウシジマとお金を借りに来た利用者の

no image
デス・スウィーパーを読んだ感想

デス・スウィーパーという漫画は、そのタイトルどおり死体の清掃人が出てくる漫画なので、グロテスクな漫画

no image
ひとりじめ~調教願望~を読んだ感想 妄想系女子の弱みを握ってしまう

ひとりじめ~調教願望~という漫画のタイトルを最初に目にしたときは、一体どんな過激な漫画なんだろうとい

no image
保護者失格。一線を超えた夜のネタバレサイトを探してみた。

現在65話まで配信されている保護者失格。一線を超えた夜。 2年ほど前から配信されているこのTL漫画は

no image
絵が可愛い癒し系漫画カードキャプターさくら(CLAMP)

カードキャプターさくら”は主人公のさくらちゃんが魔法を使って魔力をもったクロウカードというカードを集