*

闇金ウシジマくんを読んだ感想

  2016/09/02   2016/09/02   少年漫画

闇金ウシジマくんという漫画を読んだ感想です。主人公は闇金を経営するウシジマとお金を借りに来た利用者の

デス・スウィーパーを読んだ感想

  2016/08/02    少年漫画

デス・スウィーパーという漫画は、そのタイトルどおり死体の清掃人が出てくる漫画なので、グロテスクな漫画

ひとりじめ~調教願望~を読んだ感想 妄想系女子の弱みを握ってしまう

  2016/05/07    女性向け漫画

ひとりじめ~調教願望~という漫画のタイトルを最初に目にしたときは、一体どんな過激な漫画なんだろうとい

保護者失格。一線を超えた夜のネタバレサイトを探してみた。

  2016/02/21    女性向け漫画

現在65話まで配信されている保護者失格。一線を超えた夜。 2年ほど前から配信されているこのTL漫画は

絵が可愛い癒し系漫画カードキャプターさくら(CLAMP)

  2015/11/15    少年漫画

カードキャプターさくら”は主人公のさくらちゃんが魔法を使って魔力をもったクロウカードというカードを集

漫画オーダーメイドを読んだ感想

  2015/10/13    少年漫画

漫画オーダーメイドを読んだ感想としてまず第一に浮かんだのは、人間の欲望って怖いなというものでした。自

若妻ヤリ友事情(チンジャオ娘)を読んで妻のことを考える

  2015/10/04    青年漫画

若妻ヤリ友事情を読むと、自宅でまっているであろう妻のことが気になります。普通に家事をして、時間がある

幽☆遊☆白書(作者・冨樫義博)

  2015/10/03    少年漫画

週刊少年ジャンプに1990年51号-1994年32号まで連載。 霊界探偵編\r\n暗黒武術会編戸愚呂

天上の虹(里中満智子)で歴史の勉強をしよう!

  2015/10/03    女性向け漫画

天上の虹は持統天皇の物語です。 実在の人物がとても魅力的に描かれているので、読んですぐにストーリーに

傷だらけの仁清 猿渡哲也 やはり面白い

  2015/10/03    青年漫画

バイオレンスを含んだアクション社会派作品です。著者が猿渡哲也さんなので、この著者が作る作品に共通して

no image
闇金ウシジマくんを読んだ感想

闇金ウシジマくんという漫画を読んだ感想です。主人公は闇金を経営するウシジマとお金を借りに来た利用者の

no image
デス・スウィーパーを読んだ感想

デス・スウィーパーという漫画は、そのタイトルどおり死体の清掃人が出てくる漫画なので、グロテスクな漫画

no image
ひとりじめ~調教願望~を読んだ感想 妄想系女子の弱みを握ってしまう

ひとりじめ~調教願望~という漫画のタイトルを最初に目にしたときは、一体どんな過激な漫画なんだろうとい

no image
保護者失格。一線を超えた夜のネタバレサイトを探してみた。

現在65話まで配信されている保護者失格。一線を超えた夜。 2年ほど前から配信されているこのTL漫画は

no image
絵が可愛い癒し系漫画カードキャプターさくら(CLAMP)

カードキャプターさくら”は主人公のさくらちゃんが魔法を使って魔力をもったクロウカードというカードを集